2019-11-11

anond:20191111103228

からコンビニエロ本は成人コーナーにまとめて配置されてるぞ。

  • 横だけど、コンビニにBL本なんてあったっけ? 横一列の場所じゃなく、別のエロコーナーっぽいところにあったか?

    • 横だけど普通の本屋のBLコーナーとコンビニのエロ本コーナーを比較してるだけでしょ

      • コンビニ本の列がゾーニングされてるとは思えねぇな。 見づらい一角にあるわけでもねぇし、手に取りづらいわけでもなく なにより誰もが通る位置に置いてあったりする。 行きたい人...

        • ゾーニングに「見たくない人に見せない」という意味はない、って言ってるでしょ!

          • 空間を用途別に分けて配置するんだから 必然的にそういうものはまとめて配置されるだろ。 「見たくないものは行かない区間」になって当たり前だ馬鹿。

            • だからコンビニエロ本は成人コーナーにまとめて配置されてるぞ。

              • https://anond.hatelabo.jp/20191111102646だけどスルーするなって しかもコンビニなんて狭いから空間をなんとなく分けるって事も出来んしな

                • ??? コンビニエロ本はもともと全年齢向けだが????

                  • BLだって全年齢向けですよ。 中身見たって、コンビニエロ漫画より過激な描写のものはほぼ皆無だし。 たまにチンコの消しが甘いやつがあるくらいで(それが有害図書に引っかかる)

                    • 横だけど犯罪・虐待とあわせ技なのが(ちんこ消してても)アウトになるケースが多いよ 一度規制図書のリストみてみたらタイトルだけで「あっ」ってわかるとおもう

                    • 横だけど犯罪・虐待とあわせ技なのが(ちんこ消してても)アウトになるケースが多いよ 一度規制図書のリストみてみたらタイトルだけで「あっ」ってわかるとおもう

      • 本屋のBLと比較するなら本屋のオタク向けやエロラノベや官能小説コーナーなのでは?

      • 本屋のBLコーナーって角地じゃなかったか?普通行かないところ。 俺の近所は角にあるぞ。エロもBLも。

        • すごい奥にあるよな、BL棚もエロ棚も。メジャーマンガ棚通って青年マンガ棚通ってマイナーな小規模出版社の棚通って、更に奥にある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん