2019-11-11

anond:20191111101533

割とマジで何でもあったりする

百貨店クラスブランドが少しずつではあるけど展開していってるよ、一例

https://www.fiveism-x-three.com/

記事への反応 -
  • 普段ピュアナチュラルの化粧水と乳液が一緒になったやつと美容液とクリームが一緒になったやつを使ってるくらい コンシーラーがどんなものかは知ってるけど使ったことはない程度の...

    • 割とマジで何でもあったりする 百貨店クラスのブランドが少しずつではあるけど展開していってるよ、一例 https://www.fiveism-x-three.com/

    • ドラッグストアいくと男用も色々ならんでるな 肌荒れクリームと日焼け止めくらいしか買ったことないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん