2019-11-10

anond:20191110114027

まあ自分のなかでは「私はあいつらとは違う」と信じてしまうんですよね。 側から見れば一緒なんですけどね。

  • まあ自分のなかでは「私はあいつらとは違う」と信じてしまうんですよね。 側から見れば一緒なんですけどね。

    • つい数分前まで気に食わない連中を同一視するのは恥ずかしいことだって言ってなかったっけ

      • 俺は言ってないぞ。 自分の気に食わない発言はすべて同一人物認定か?

        • じゃあ同一人物認定することは君もやってる恥ずかしくないことだから俺も恥ずかしくない!

          • 「おまえとあいつは似たようなものだ」と「俺に盾つく奴はすべて同一人物」が同じ扱いとは、日本語大丈夫か?

            • まあ自分のなかでは「私はあいつらとは違う」と信じてしまうんですよね。 側から見れば一緒なんですけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん