2019-11-07

anond:20191107150908

いつ自国批判受け入れたんだよw

いまだに原爆落としたか日本人救われたとマジで思ってんだろ?

記事への反応 -
  • 普通に考えたら中国とか日本政府みたいに、負の歴史や事実は隠してなんぼ、公認なんかするかボケ助成金も取り上げじゃああ!って感じになると思うんだよね。 欧米人って何でああい...

    • いつ自国批判受け入れたんだよw いまだに原爆落としたから日本人救われたとマジで思ってんだろ?

      • 俺の地元は第二の本土決戦の場だった。原爆落として強制終了しなきゃ確実に俺らは生まれてないね。悪いけど俺の地元の人間は原爆に感謝してるよ

    • いわゆる罪の文化恥の文化みたいな奴でないの? 実際にはキリスト教徒も自分を正当化する人間多いけど、元々人間はどこまで行っても悪人でしかないっていう宗教だろ。 この世に正し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん