2019-11-07

anond:20191107141000

尿道の周りがおしっこでびちゃびちゃになるから、ぜんぶ拭く。

はねたおしっこがどうとかいうれべるじゃない。

記事への反応 -
  • する時、はねないの? はねて太ももとかにつかないの? 太ももにはねてたら、ちゃんとふくの? もしふいてないなら、着いたまま椅子に座ってるの、その椅子にはオシッコついてる...

    • 尿道の周りがおしっこでびちゃびちゃになるから、ぜんぶ拭く。

    • なるから女児には短パン履かせてると聞いたことがある

    • 逆に男性はおしっこのあと拭かなくていいの?気持ち悪くないの?

      • 彼氏に聞いたらちんちん振り回して終わりって言ってたよ

      • 若い頃はキレがよかったから拭かなくても大丈夫だったけど25歳くらいからチョボチョボという感じになったのでちゃんと拭くようになった

    • おしっこの増田があったんで言わせてくれ。 anond:20191107141000 子どもの頃、親から「おしっここぼすな」とか「ちゃんとちんちん持ってしなさい」とよく怒られた。 ちゃんと持って、便...

      • むくだけでもだめだよ。 亀頭の先の尿の出口がクチャってなってたら、尿はくちゃった方向に出てしまう。 座ってやるしかないんだ。

        • つまりどうしても立ってやりたかったら 剥いて ぼく亀さん!ってパクパクしてから 開門 ってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん