2019-11-07

anond:20191107075508

「表紙からしてあからさまなエロではない」

あっ知ってる

これエロくない表紙には「子供が間違って買ったらどうする」ってケチつけてくるやつだ

記事への反応 -
  • 本屋においてあって年齢制限なしに買えたらアウト そんな事言ってる奴いなくね? それ言ったら官能小説なんかど真ん中アウトだし、男向け青年誌でもやばいの沢山あるだろ。 「子...

    • 「表紙からしてあからさまなエロではない」 あっ知ってる これエロくない表紙には「子供が間違って買ったらどうする」ってケチつけてくるやつだ

    • 年齢制限もなく買えるのに云々言ってた奴いたけど もちろん青年誌も官能小説もアウトになると思うよ  フェミは全部消し去るつもりなのかなって思ってな

    • エロい表紙は環境型セクハラなのでアウトです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん