2019-11-06

anond:20191106011232

>「作者の女性的な感性」ってのが何を指しているのかも分からないけどさ

横だけど

そこまでわからないなら口突っ込まなくていいんじゃないかなあ・・・

記事への反応 -
  • いや そこに立脚した女性ファンによる二次創作は男性ファンにも受け入れられている。 は無理じゃね? 「作者の女性的な感性」ってのが何を指しているのかも分からないけどさ (...

    • >「作者の女性的な感性」ってのが何を指しているのかも分からないけどさ 横だけど そこまでわからないなら口突っ込まなくていいんじゃないかなあ・・・

      • 横だけど、元増田は具体的にジャンプの内容を挙げて批判しろと言ってるんだから肯定するにも具体的ページや内容を挙げないと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん