2019-11-05

anond:20191105230538

知ってるやつにゴリラみたいなのがいるけど強い弱い関係なく殴る(物理じゃなくて論理でだけど)。

ヨワイモノ、シヌ。ジャングル ノ オキテ… みたいな感じになってる。

記事への反応 -
  • 本当か? そんな奴、いままで会ったことないけど。 喧嘩強そうな人は、みんな弱いものいじめしてるけど。 いじめられてた人が、実は本当は強くてやり返さなかっただけってこと?

    • 知ってるやつにゴリラみたいなのがいるけど強い弱い関係なく殴る(物理じゃなくて論理でだけど)。 ヨワイモノ、シヌ。ジャングル ノ オキテ… みたいな感じになってる。

    • サバンナでいうと、ゾウとか?

    • 体か心か 「本当」とはどちらを指すのか 体の強さは本当ではないのか? 心の強さだけが本当なのか? 弱いものは体を傷めつけられることで心も傷められる

    • 本当に強い人はひとりで5人くらいまとめていじめてそう

    • 海洋で言うと、シロナガスクジラかね 自然界には巨大すぎて敵が存在しない生物のゾーンというのが確かに存在している気もする そこに位置する生物の性質はどちらかというとおとな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん