2019-11-05

anond:20191105113635

アンチ乙唐澤貴洋弁護士逮捕社会的制裁もされてないのに吊るし上げられてるぞ

記事への反応 -
  • 純粋な疑問なんだけど 自分の観測範囲が日本しかないから、 世界的な流れはよく分からないんだけどさ 今の日本って基本的にネットで一度炎上したり、 逮捕された人間って超つるし...

    • アンチ乙唐澤貴洋弁護士は逮捕も社会的制裁もされてないのに吊るし上げられてるぞ

    • ネットリウンチは到底許されることではないよな

    • ネットの一言申すマンが多いので結果的にネットリンチになってるのでは? 簡単に発言できる環境もあるし

    • 処刑が大衆の娯楽だった中世と同じだよね。 人間は断罪してもいい断罪しても自分が罪を負うことのない誰かというものを最高の娯楽だと感じるように出来ている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん