2019-11-05

記事への反応 -
  • 女で少女漫画の世界が苦手な人もいるように(自分はそう、逆にコロコロやジャンプの方が馴染めるのでジャンプを読んでいた) 男で少年漫画の「少年の心」が苦手な人もいると思うん...

    • 最近の少年漫画はメカ描写とかに浪漫を感じない。かつてのメカが野性だったとして今は養殖。

      • メカ描写してる漫画ってワンパンマンくらいしか思いつかんやで

      • おまえはただの老害だろ!

        • 最近の子供も少年漫画の漫画という名の生簀で養殖されたがごとくメカ描写には物足りなさを感じている可能性はあるし物足りなさを感じているに違いない。

      • あー何か分かるわ 能力バトルとかも同じ感じがする

    • 気に食わんから読まんかったやで

    • 別にしないけど

      • そうか まあ雑誌に反感抱く必要なくて、別に他のもの読めばいいだけだよね

    • 気に食わなくてもわざわざ口に出したりしない 自分含めてみんな内容は面白いと思ってるから、進んで雰囲気悪くするような事言う奴なんかいなかった

      • ワイはアスペやったからわざわざ口に出していじめられたやで

      • そりゃ私もわざわざ仲間内で言ったりはしないし、SNSでも炎上すんの嫌だから言わないよ 内心そう思ってた人もいるのかなってのがちょっと確認したかった 答えてくれてありがとう

    • ジャンプとかダサい!っつってサンデー読んでた

      • サンデーもいいよね! 意外と他の少年誌がそういう人の受け皿になってるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん