2019-11-04

anond:20191104134811

萌え絵定義なんかもっと前にも話題にされてるしオタク同士で共有されてるわけでもないけどな

  • オタクがとんがり帽子のアトリエは萌え絵だと騒ぎ立ててるから起こってる騒ぎじゃん

    • お前以外が騒ぎ立ててるの見たことないやで

      • 話の発端じゃん。 オタクがヨーロッパの街角にデカデカと広告を出されてる世界に認められている萌え絵を出したいのに見つからず、とんがり帽子のアトリエを世界に認められた萌え絵...

        • 話の発端って献血ポスターやろ

          • どこまでが萌え絵かの定義の話題の発端じゃん。

            • 萌え絵の定義なんかもっと前にも話題にされてるしオタク同士で共有されてるわけでもないけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん