2019-11-04

anond:20191104123216

まあそうだな。

ラディフェミ批判をしたいだけで、リベラルフェミ否定したいわけではない。

記事への反応 -
  • 今のおっさんたちがセクハラをなかなか理解できないのはマチコ先生とかの昭和のコンテンツの影響が大きいと思うよ。

    • そーだとしたら、その下の世代も同じになるだろ。 別にマチコが世界一エロい漫画じゃないぞ。

      • 今はだんだんコンテンツもそういうの意識するようになってきてるよ。 まだ過渡期だし作り手が手探りでやってるから上手とは言えないけど。

        • それはその通りなんだが、じゃあそれはどうしてかというと、親や教師や社会が働きかけたからだ。   メッセージを変えないと社会が悪いまま保存される、などという主張は空想だ。

          • まあこれはあんまりこの時期言いたくないけどフェミニズムの功績だよ…

            • まあそうだな。 ラディフェミ批判をしたいだけで、リベラルフェミを否定したいわけではない。

            • まあそうだな。 ラディフェミ批判をしたいだけで、リベラルフェミを否定したいわけではない。

    • まあそれはおばさんも一緒で、セクハラを責めてるおばさんたち自身も昭和の感覚抜けてない人多いよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん