2019-11-03

記事への反応 -
  • 子どもの頃は道玄坂でプラモデル買ったりしてた。

    • 昔の渋谷ってB-CLUBや海洋堂が有って 模型文化がちょっと盛んだったんだよな

      • 下妻物語の深田恭子がやってた役とか 昔なら渋谷に行ってただろうけど 今なら秋葉原とかに行くんだろうなあ

      • フリッパーズギターくらいまでが良かった。

        • 渋谷ジァン・ジァンがなくなった頃に渋谷のサブカルは死んだ。

      • ビークラブって実店舗あったんだ

        • 夏休みとか小学生が並んで整理券もらって入店してたぞ

          • そうなんだ、行ってみたかったな

            • 初めて行った時、昔の町の模型店ぐらいの大きさしかなくて拍子抜けしたな ガレージキットはいっぱい売ってたけどね

      • IT企業は多様な文化が有った渋谷の気風を好んで進出したと 初期の頃どっかの企業が行ってた気がするんだけど ちょっと出遅れたよね サブカルとITが渋谷と今でも元気だったら ハロウ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん