2019-11-03

  • そんな誰でも真似できることで特定した気になっちゃう頭はやばいよ

  • よう見つけたな

    • くやしいのうに下線ある時点ではてなキーワードになってるの分かるので 皆もっとはてなキーワードを活用しよう

  • レスバに負けて涙目敗走くやしいのうwwwwくやしいのうwwwww はーざっこ、ほんま雑魚すぎないか?無様に捨て台詞まで吐いて、みっともないったらありゃしない 違うわい何...

    • レスバに負けて涙目敗走くやしいのうwwwwくやしいのうwwwww はーざっこ、ほんま雑魚すぎないか?無様に捨て台詞まで吐いて、みっともないったらありゃしない

  • https://anond.hatelabo.jp/20191023091030 でも古すぎると突っ込まれててワロタ

  • もう二度とくやしいのうできないねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん