2019-11-03

anond:20191102113616

まあ、宝探しみたいなもんだよ。糞の中に輝く良さを見つける楽しさってこと。まあ、俺はクソ映画とか頑なに避ける人種だけど

記事への反応 -
  • クソな作品なんか見て何がおもろいの

    • まあ、宝探しみたいなもんだよ。糞の中に輝く良さを見つける楽しさってこと。まあ、俺はクソ映画とか頑なに避ける人種だけど

    • 自傷みたいなもので、我慢した先に何も得られなかったっていう気持ち良さがある あと「何人も携わってこんなクソ作って世に出してる人達もいるんだから自分なんかでも生きてていい...

      • 上のトラバ書いた増田なんだけど、トラバやブコメ見てクソ作品の楽しみ方や見る意義が人によって違うのが実は意外でびっくりした!話題にすらなってないクソアニメの実況とかイツ...

    • 「ヘイト消費」って言葉があってな。 それが全てを説明してくれるから調べると良いよ。

    • ヒント 昔から2chでは何かをほめる書き込みよりけなす書き込みが活発 今のツイッターもそう 人は何かをけなすと「優越感」が得られる そのためだけに、尊敬できる物に目を向けるより ...

    • 映画アニメを見る趣味がある人は他人より早くたくさん見るから糞への遭遇も多くなってるだけ

    • つまんねー人生送ってそうな増田

    • 見られるアニメ全部見るってのは、オタク文化圏では地位向上につながる。

    • 作画崩壊が話題になった俺が好きなのは妹だけど妹じゃないってあったろ? それなりに話題になったのは作画が酷くても面白かったから 真のクソアニメは見ることすら不可能、苦痛で話...

      • いもいも面白かったよね。特に00年~とかのノスタルジックなノリをうまく出してて良かった。 作画が良ければなぁ・・・  いやホントに惜しい。

    • クソアニメのまとめとか感想とかキャプだけ見て「クソアニメwww」と言ってる人は損してるなと思う 等倍速で30分×12話見ないとクソアニメ見たという体験は得られない 忍耐力と寛容さも...

      • タイトル脊髄反射で的外れな批判する多くの増田たちとは真逆の行動だな

    • 一昔前まではこういう人のほうが多かったんだよね (今でもかもしれないが) みんなが見ているもの=面白い 特定の人しか見てないもの=つまらないだった プロ野球とか巨人とか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん