2019-11-02

anond:20191102112127

ワイが若い女と二人で出歩いても誰もそんなこと聞いてこなかったやで

なお還暦過ぎたマッマと出かけたら夫婦認定されたことはある模様

記事への反応 -
  • お前が下衆だからってそれを押し付けるなよ

    • ワイが若い女と二人で出歩いても誰もそんなこと聞いてこなかったやで なお還暦過ぎたマッマと出かけたら夫婦認定されたことはある模様

    • でも女1男1のバンド見たら絶対人間関係こじらせてると思うやろ?

      • 女ボーカルとイケメンギターが付き合っててベースが空気なバンドはよく見かける

        • そうなんだ 田舎だからバンドやっている奴なんて一人も見たことなかったけれどそんなにいるんだね 1000くらいのバンド見てどのくらいの割合だったのかな

    • 聞かないと面倒だからだよ

    • 押し付けてねえよ てめえらが周りから誤解されるレベルでくっついてるから周りはそうやって聞くんだろうが 勘違いされたくねえなら男女もっと離れて「コイツとは知り合いなだけです...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん