2019-11-01

anond:20180505055324

ル・パン・ドゥ・ジュエルロブションのクロワッサンが好きでよく買って帰る。よかったら食べてみて欲しいな。

記事への反応 -
  • TL;DR クロワッサンは天ぷらみたいなものなので焼き立ての熱々を食え! パティスリーSATSUKI(ニューオータニ) スーパークロワッサン 720円  「パン」としては高い、高すぎる!けれど...

    • ル・パン・ドゥ・ジュエルロブションのクロワッサンが好きでよく買って帰る。よかったら食べてみて欲しいな。

    • しょっぱいリスト出すなよ パスコの手先かw コンビニのクロワッサンは店によって冷凍だねを店内焼きしてるから へたなパン屋よりはうまいこと多いよ 店内調理コーナーがある店な

      • 店内調理のクロワッサン見たことない。ぐぐったらセイコーマートにあるのか。元道民だが、昔すぎて見たことがなかった

    • オレはブーランジェのクロワッサンが好きだな

    • ビゴのパン屋さんはエシレバター。 Paulのクロワッサンは、チョコ掛けのがあってこれがおいしい。

    • 砂糖は身体に悪いよ

    • トーストしよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん