2019-11-01

anond:20191101184401

まだみているかからないけど、一緒に考えようというならはっきりさせておきたいことがある。

•今、女性差別はあるか?

女性差別をなくすべきか?

二つともYES NOで答えて。

答えたくなければ答えなくて結構です

記事への反応 -
  • たしかに。どうするとその悩みは無くなるかな?なくならないのかな。

    • なくそうとしたら男は気にくわんでしょ

      • それはなぜ? また、男女とも不快にならずに解決する方法はない?

        • 現状、思いつかないね。 あなたは何か案を持ってるの?

          • じゃあ一緒に考えよう。 そのために、「なくそうとしたら男は気にくわんでしょ」がなぜなのかを紐解きたい。なぜ?

            • まだみているかわからないけど、一緒に考えようというならはっきりさせておきたいことがある。 •今、女性差別はあるか? •女性差別をなくすべきか? 二つともYES NOで答えて。 答え...

    • 勿体ぶらないでセックスすればええやん

    • ブスにはそういうのないからな~~まあいんじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん