2019-11-01

anond:20191101153333

現状、思いつかないね

あなたは何か案を持ってるの?

記事への反応 -
  • やんなきゃいけないこと多すぎる 仕事では掃除、電話取り、キャリアにつながる仕事はもらえない。ずっと補佐。勉強して資格も取ったけど雑用は女の仕事。 家では料理、洗濯、掃除...

    • 女がかわいそうだと思うのは俺は1点、女というだけで男と普通に接することが許されてない点 キモオタは話しかけられただけで俺のことに気があるんじゃ?って勘違いしちゃうけど、 ...

      • たしかに。どうするとその悩みは無くなるかな?なくならないのかな。

        • なくそうとしたら男は気にくわんでしょ

          • それはなぜ? また、男女とも不快にならずに解決する方法はない?

            • 現状、思いつかないね。 あなたは何か案を持ってるの?

              • じゃあ一緒に考えよう。 そのために、「なくそうとしたら男は気にくわんでしょ」がなぜなのかを紐解きたい。なぜ?

                • まだみているかわからないけど、一緒に考えようというならはっきりさせておきたいことがある。 •今、女性差別はあるか? •女性差別をなくすべきか? 二つともYES NOで答えて。 答え...

        • 勿体ぶらないでセックスすればええやん

        • ブスにはそういうのないからな~~まあいんじゃね

      • でもキモくて金のないおっさんが犯罪者扱いされないために気を遣わないといけないことに関してはどうでもいいんですよねわかります

    • 男が寡黙に仕事に取り組んでいればOK、みたいなのはずるいよねと思ったりする。

      • その代わり無能なら補助で生き残る道もないけどな

        • 女だって正社員で入ってきて(パートのオバサンがやってるような)補助作業に回されたらプライドが傷つく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん