2019-11-01

記事への反応 -
  • 冬の富士山に登って落ちれば確実に死ねる・・・ 自殺なのに事故死扱いされる・・・ そんな風に思えてくるので、いずれ自殺の名所になるんちゃうかな。

    • 樹海でええやん

      • 樹海は自殺ってバレバレなのでダメ。 あくまでも、無謀雪山登山からの事故死でないと。

      • 樹海は意外と整備されてて歩道もあるし、看板あちこちあるし、見回りに会うと事情聴取されるし、うっかり国道に行き当たるから素人にはおすすめしない

    • 滑落できるところまでたどり着けねえだろ

    • なんだか思いのほかリツィートされてしまい、初期情報の誤りを正しておかないと「フェイクニュースを拡散した」とか言われてしまいそうなので、修正した画像を改めて提示する。ほ...

      • 滑落っていうとずるずる滑って落ちるみたいなイメージだったけど、こんな勢いで落ちたら全身の骨がバラバラだよな。 https://i.imgur.com/zBTMZPg.mp4

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん