2019-11-01

anond:20191101090341

喋らず全部「おまかせ」にしても床屋で髪を切ってもらっているみたいで楽しくないよ。

もっと変態さを開示していきたい

記事への反応 -
  • 風俗に行きたいなと思う。 風俗に行くとお姉さんと僕は1対1なわけで、コミュニケーションが怖い。 コミュニケーションがうまく取れていないとう嫌悪感に陥るばかり。 人に合わず...

    • 大丈夫、問題ない 一言もしゃべらない客も珍しくないって言ってた あいつらはプロだ、会話無しでもなんでも全部まかせとけ

      • 喋らず全部「おまかせ」にしても床屋で髪を切ってもらっているみたいで楽しくないよ。 もっと変態さを開示していきたい

      • お姉さん「大丈夫。(君みたいに、)一言もしゃべらない客も珍しくないから、楽にしててね」 ではないのーん?

    • 市民ミュージカルに行けばお姉さん4人と君ひとりで緊張しないし 適度に話を振ってくれるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん