2019-10-31

anond:20191031193535

それで960回暴行された人の方は信じるの?

記事への反応 -
  • 6年で960回以上の痴漢(公共交通機関における性暴力)被害に会いました。友人女子もみな同じくです。 その人の人間性や発言は一旦置いて被害報告を信じろって無理がある。 信憑...

    • 単位がおかしいだけで「6年間毎日痴漢された」という言明が嘘とまでは思わないかな。特殊というほど特殊でもなく、一般的というほど一般的でもなく、「まああるかな」くらいでは?(...

      • それで960回暴行された人の方は信じるの?

        • 私も毎日集団ストーカーの被害にあってるからあり得ると思うよ

        • 例えば「小さな事ですぐ手をあげる親だった」とか「小さなことですぐ肩パンしてくる友達がいた」という話を「960回云々〜」と表現しているのだとすれば、少なくとも「嘘に決まって...

    • 960回暴行された人は想像つかないけど、960回痴漢された人は普通にいるわけで… 狙われやすい容姿だと本当に毎日痴漢されるからね

      • つまりありえそうな被害は信じないとセカンドレイプだけど、想像つかないありえない被害なら否定してもセカンドレイプにならないのか そういう線引してもいいのか

        • そんな事言ってないけど、大丈夫?何と戦ってるの?

          • おっ低能先生メソッドだ

          • 曖昧なこと言って逃げようとしてるからだからだろ で、想像つかない960回暴行された人の被害告白は信じんのか

    • たぶん嘘はついてないんだろう 痴漢の定義が普通の人と異なるだけで

    • キリストの説法かよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん