2019-10-31

巨乳奇形教授が960回痴漢されたのを信じろという人、桜井誠が960回△◆人に暴行されたとか言っても信じるの?

6年で960回以上の痴漢公共交通機関における性暴力被害に会いました。友人女子もみな同じくです。

その人の人間性発言は一旦置いて被害報告を信じろって無理がある。

信憑性はその人の今までの言動と密接に絡み合ってるし、切り離せないものじゃないの?

「明らかに問題のある発言とそれ以外は分けて考慮するべき。」usokooooo

「本人の話も聞かずに、根拠なく痴漢を受けた回数を嘘松呼ばわりしてはいけない。ネオリベ思想もまあ個人意見だ。」shields-pikes

根拠もなく虚言呼ばわりするのは直球のセカンドレイプ」kutabirehateko


主張する側は根拠を示さないのに、信じないのには根拠必要なの?

自分はこの人の発言、それも一度や二度の単純な失言ではないものを見て信用できる人とは思えなかった。

あなたがこの発言たちを見てそれでも信用に値する人格だと思ってるならいいけど自分には残念ながらできない。

巨乳奇形」の青学教授、「6年で960回痴漢された」「絵師風俗女」「税金金持ちへの嫉妬」「美少年の光り輝くお尻」「昭和天皇を燃やしたのはあの世との交信のため」等々の名言製造機だった

https://togetter.com/li/1423736

  • 960回暴行された人は想像つかないけど、960回痴漢された人は普通にいるわけで… 狙われやすい容姿だと本当に毎日痴漢されるからね

    • つまりありえそうな被害は信じないとセカンドレイプだけど、想像つかないありえない被害なら否定してもセカンドレイプにならないのか そういう線引してもいいのか

      • そんな事言ってないけど、大丈夫?何と戦ってるの?

        • おっ低能先生メソッドだ

        • 曖昧なこと言って逃げようとしてるからだからだろ で、想像つかない960回暴行された人の被害告白は信じんのか

  • たぶん嘘はついてないんだろう 痴漢の定義が普通の人と異なるだけで

  • 単位がおかしいだけで「6年間毎日痴漢された」という言明が嘘とまでは思わないかな。特殊というほど特殊でもなく、一般的というほど一般的でもなく、「まああるかな」くらいでは?(...

    • それで960回暴行された人の方は信じるの?

      • 私も毎日集団ストーカーの被害にあってるからあり得ると思うよ

      • 例えば「小さな事ですぐ手をあげる親だった」とか「小さなことですぐ肩パンしてくる友達がいた」という話を「960回云々〜」と表現しているのだとすれば、少なくとも「嘘に決まって...

  • キリストの説法かよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん