2019-10-31

記事への反応 -
  • コンテンポラリな芸術の方が漫画を拒絶してたらどんどん隅に追いやられて恨んでるみたいな話も見たな

    • オタクって何がなんでも「皆が俺たちの事を恨んでる」って事にしたいんだな 自意識過剰

      • まあ団結の基本は敵認定よ

      • オタクを憎んでる謎の集団が オタクに冤罪を擦り付けたとこまで想像しないと。

        • それはオタク君達の役割だから、役割奪っちゃダメだよ。

      • こういうこと言った次の瞬間には「オタクって皆からキモがられてることに気付かないの?」とか言い出すから笑うしかない

        • はい、被害妄想。

        • 何が言いたいかわからんけど、みんながオタクをそんなに気にしてないことと、みんながオタクをキモいと思うことは同時に成立するぞ。

          • 知ってるか? 「どうでもいい」と思うやつのほうが多いことを。

    • どんな話?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん