2019-10-31

記事への反応 -
  • 以前左翼どもが秋葉原のオタク達をオルグしようとしたけど全く相手にされなかったという悲しい歴史があってな 今もそれを根に持ってる奴は多いんよ 要するに見下してた相手が思い通...

    • コンテンポラリな芸術の方が漫画を拒絶してたらどんどん隅に追いやられて恨んでるみたいな話も見たな

      • オタクって何がなんでも「皆が俺たちの事を恨んでる」って事にしたいんだな 自意識過剰

        • まあ団結の基本は敵認定よ

        • オタクを憎んでる謎の集団が オタクに冤罪を擦り付けたとこまで想像しないと。

          • それはオタク君達の役割だから、役割奪っちゃダメだよ。

        • こういうこと言った次の瞬間には「オタクって皆からキモがられてることに気付かないの?」とか言い出すから笑うしかない

          • はい、被害妄想。

          • 何が言いたいかわからんけど、みんながオタクをそんなに気にしてないことと、みんながオタクをキモいと思うことは同時に成立するぞ。

            • 知ってるか? 「どうでもいい」と思うやつのほうが多いことを。

      • どんな話?

    • ネトウヨって狭い世界で生きてんなー

    • 左翼のせいは草

    • もしかしてあなた、左翼に集団ストーカーされてません?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん