2019-10-31

記事への反応 -
  • 「だから私に金を使え」「私以外の女性に金が流れる」 自分のパートナーが自分じゃなくて他の相手と寝たり、自分にじゃなく他の人に性的関心を向けることは、女に限らず嫌がるも...

    • 宇崎ちゃんでシコらないでってお前のパートナーに頼め そして世間の男性はお前のパートナーではない つかその返答結局「私以外にお金使わないで」の肯定なんだよなぁ

      • 俺は男だしストレートだ、期待に添えずにすまんな。 お金を使わないでってのは関心を他に向けないでほしいことの一部でしかないんだよ、そう言ってるのがわからないのか、悲しいね...

        • 男でストレート そんなあなたにはストロングゼロ

          • ストレートといえばウオツカやろが!

            • https://www.youtube.com/watch?v=Yfh6azHw7Fk ウオッカをストレートで飲むと百歳まで生きられるロシアは平均寿命が短い

        • 私も女だし陰毛パーマなの、すまんな 私女だけどコンビニのエロ本コーナー増やしてもいいと思うしモザイクもなくしていいと思うわのよ なんならトイレも銭湯も更衣室も男女いっしょ...

          • 増田は不利になるとすーぐ別種のキチガイの真似しだす キチガイの真似したところで、元がキチガイなのはごまかせないんだぞ

      • 「嫉妬じゃない」と言ってるのかと思いきや「嫉妬は誰でもするものだからこの程度は許される、嫉妬という批判はあたらない」で草

    • 俺はお前のパートナーじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん