2019-10-30

anond:20191030151110

巻頭カラーじゃなくても毎号載ってるだろ

ひょっとしてananも、特集じゃなくても常にセックスの話が載ってると思ってるんだろうか

記事への反応 -
  • >男はそんなことばっかり考えてんのか? そうだよ でもananだって、セックスばかり考えてんじゃんw

    • ananがセックス特集しかないと思ってるのか… でも男の頭の中ってそうかも 女向け文化の中に僅かにある性的な要素だけをやたら持ち出してそれしかないと素で思ってるの沢山いる

      • セックス特集しかないと思ってるわけねえだろ馬鹿か? ジャンプだってゆらぎ荘が毎回巻頭カラーじゃねえよ

        • 巻頭カラーじゃなくても毎号載ってるだろ ひょっとしてananも、特集じゃなくても常にセックスの話が載ってると思ってるんだろうか

          • 載ってないの? がっかりじゃん

            • 載ってないよ そもそもセックス目当てで買う雑誌じゃないから

              • >そもそもセックス目当てで買う雑誌じゃないから それはテメェだけの話だろwww 主観でしか話せねえならマンコに胡瓜突っ込んで寝てろ

                • そうだそうだ! この増田は毎晩一人でアナルにエネマグラつっこんで寝てるんだぞ!

                  • 昨日もいたよねこのおばさん

                    • そうだそうだ、「俺は昨日から粘着してるから詳しいんだ!」だな!いいぞその調子だ!

                      • 粘着しなくてもいきなりアナルアナニーの話する増田なんて一目瞭然でしょ

                        • そうそう、これがいきなり知らない人相手にマンコにきゅうりつっこむ話する増田だからみんな認知してね!

                          • わいは横やで

                            • 一目瞭然でしょ

                            • そうそう、他人を同一人認定しといて同スレでおいつめられた時点で「横やで」!  いいぞその調子だ! 自爆芸に磨きがかかったな! もうちゅど~んじゃ古いからな!

                          • マンコでホッカホカになった胡瓜のマン汁漬けは美味いばい!

                        • でもキモくて金のないおっさんは増田にもたくさんいるという事実からは目を背けるんですよねわかります

                          • 増田はキモくて金のないおっさんの怨嗟ばっかりだから余計目立つ

                • 一般論として「ananはセックス目当てで買う雑誌」だと思ってんの? お前、どういう雑誌か分かってないだろ??

                  • 無料チケットでもらえる一話ごとのマンガが昔のってた紙の本が雑誌だとおもってる増田になにいっても無駄だと思う 横

                  • それを言っちゃうとあの漫画も別にシコるための本ではないんだが

                  • なんでセックス特集してるときにそれ目的の人が買わないと断言出来んの? ムカつくからお前は自分のアナルについてる味噌をウドに付けて食って寝てろ

          • 屁理屈かよ ああいえば上祐だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん