2019-10-30

anond:20191030140137

どっちも他人のことを見てないんだよね、同じレベルからいつも喧嘩してるんだね。

記事への反応 -
  • ・臭い ・だらしない身体 ・女体大好きであることを隠さない ・マシンガントーク こんなもんか。これらに気をつければキモい認定から外れやすいのかな

    • 全部「外からどう見えてるのかに意識が行っていない」ってだけの話だと思う。 個別の事象を気にするんじゃなくて、外からどう見えるか、発言に対して相手はどう思うかを考えたらい...

      • 「他人からどう見えるかは関係ない」がオタク 「自分が感じていることは他人も感じているに違いない」がフェミ

        • どっちも他人のことを見てないんだよね、同じレベルだからいつも喧嘩してるんだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん