2019-10-29

anond:20191029135140

そうだね〜

そうなるとやっぱハエには死んでもらいたいよね

でもそうはいかないから難しいね人って

記事への反応 -
  • そうなんだよね。 対話と攻撃は違うから、そこからずれてる場合が多いと思う

    • 幼稚な人って無駄に攻撃的なんだよなあ やたらなんとか対なんとかって構図にしたがるし、戦争!とか言って興奮するし 男子小学生メンタルのまま大きくなったんだろうか

      • 煽られてもスルーできない人も幼稚では?

        • それは暴論かな 面倒でスルーすることだけが大人の仕草ではないと思う ハエが自分の周りで飛んでたら手で払うでしょ

          • 煽りカスはそもそも手で払わせるのを狙って飛んでるハエみたいなもんだから逆効果では?

            • そうだね〜 そうなるとやっぱハエには死んでもらいたいよね でもそうはいかないから難しいね人って

              • やっぱりスルーしてるのが一番楽で効果的ですよね。ハエと違ってスルーしてれば勝手に死んでくれますし

                • そうかもね〜 まあこっちの顔面めがけて飛んでくるハエをスルーって難しいけどね

                  • 難しいところですけどそこは本人の忍耐力が問われるんじゃないんですかね…一回電源を切ってお茶でも飲むと落ち着くしオススメですよ^ ^

      • ここで「男子小学生」と言うジェンダーバイアスがかかった言葉を選択しちゃうあたりが微笑ましいね 心拍数上がってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん