2019-10-29

anond:20191029133948

煽りカスは論を変えるなんてことを目的にはしてなさそう

記事への反応 -
  • 効いてないと主張しながら一生懸命相手が倫理上問題があるという印象を与えるために懸命に理屈もどきをこねくりまわし続ける姿に強い「恨」を感じてしまうわ

    • 効いてないのに「効いてる!効いてる!効果は抜群だ!」って騒がれることが不快なんだと思うよ お互いの感情の熱度に差異があるのは愉快ではないと思う

      • そもそも「効いてる!効いてる!」って言う事自体が幼稚…

        • やっぱ効くのな、参考にするわ

          • 「効く」の定義にもよるけど、本質的に相手の論を変えるのが目的なら効果は薄いと思うよ

            • 煽りカスは論を変えるなんてことを目的にはしてなさそう

              • そう考えると煽られているわけでもないから、効果って意味ではやっぱ薄いんだよね 煽ることすらできてない

                • 煽りカスのみなさんはブスの嫉妬とかババアとか煽るのは効果薄いみたいなので絶対にやめてあげてください😉

        • でもホントは?

        • そうなんだよね。 対話と攻撃は違うから、そこからずれてる場合が多いと思う

          • 幼稚な人って無駄に攻撃的なんだよなあ やたらなんとか対なんとかって構図にしたがるし、戦争!とか言って興奮するし 男子小学生メンタルのまま大きくなったんだろうか

            • 煽られてもスルーできない人も幼稚では?

              • それは暴論かな 面倒でスルーすることだけが大人の仕草ではないと思う ハエが自分の周りで飛んでたら手で払うでしょ

                • 煽りカスはそもそも手で払わせるのを狙って飛んでるハエみたいなもんだから逆効果では?

                  • そうだね〜 そうなるとやっぱハエには死んでもらいたいよね でもそうはいかないから難しいね人って

                    • やっぱりスルーしてるのが一番楽で効果的ですよね。ハエと違ってスルーしてれば勝手に死んでくれますし

                      • そうかもね〜 まあこっちの顔面めがけて飛んでくるハエをスルーって難しいけどね

            • ここで「男子小学生」と言うジェンダーバイアスがかかった言葉を選択しちゃうあたりが微笑ましいね 心拍数上がってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん