2019-10-29

anond:20191029132025

車やバイクに興味ないとか玉無しかな?

そんなんじゃモテなさそうだけど、まあガンバってね。

記事への反応 -
  • 車やバイクに興味無い、ガチャもしなければグッズを買い漁ったりコミケに行くこともない人間からすると、それらに数年かけてとはいえ100万かけるなら、その同じ年数使える高い靴・...

    • 車やバイクに興味ないとか玉無しかな? そんなんじゃモテなさそうだけど、まあガンバってね。

      • 車やバイクに興味あるとモテる、って昭和か (昭和であってもあんま女はそこ興味持たない人が大多数だっただろうけど)

      • 男らしさの押し付けでは? お人形遊びが好きな男の子がいたってええんやで モテること=男の価値ではないんやで

      • https://i.imgur.com/OBXdI8R.gifv いうほど興味あるか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん