2019-10-29

記事への反応 -
  • みんなこの話をどういう背景で話していたのかな、かな ①差別 この表現は性差別である、よって存在してはならない 類似例:保毛尾田保毛男、ラッツ&スター これを適用する場合...

    • エロくて何が悪い 俺らはエロから生まれた

    • 蘇民祭は誰も文句言ってないのにJRが勝手に撤去しただけなんだが…

      • 2008年には蘇民祭の公式ポスターのデザインがセクハラだとのクレームが入り、JR東日本が駅構内での掲示を拒否したというニュースもありました。

        • それだと、④環境問題なんだよなぁ

        • だから、セクハラだと言うクレームは入っていない(ぐぐりゃ分かるが)。 JRが勝手に撤去しただけ。

    • 「オタクはキモいから殺すべき。こそこそ隠れて生きてるなら見逃してやる」 って勢力が、 「ポスターなんぞで存在をアピールするならやっぱり皆殺しだな」 ってなってるんだよ 昨日...

    • ほとんどの層は②だけどそれを言うわけにはいかないから適当に理論武装してるだけやろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん