2019-10-28

anond:20191028182204

普通に他人に執着を捨てなさいってアドバイスする人、宗教家くらいしか思いつかないんだけど大丈夫?変なのに捕まってない?

記事への反応 -
  • 自分が執着しないうちに他人が昇進ポストや好きな異性をもっていってしまう。 執着していたら手に入ったとは言わないが、執着して何らかのアクションを起こしていたら結果は変わっ...

    • 普通に他人に執着を捨てなさいってアドバイスする人、宗教家くらいしか思いつかないんだけど大丈夫?変なのに捕まってない?

      • 人によるでしょ執着が強すぎて失敗する人にはそういう助言が必要なこともあるだろう

    • 昇進ポストも異性も入れ替え可能だからなあ どうしてもその会社のそのポストや人じゃないとダメなのかといったら別にダメじゃないことがほとんどだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん