2019-10-28

anond:20191028144808

ん?よくわからんけど「ゲーム開発ベンチャーが」「(何者か不明な)君に」企画と開発の両方を頼んでるんか?

それゲーム開発業をやめたただのパブリッシャじゃん

記事への反応 -
  • お金あげるから君の企画したゲーム作って!(費用も出す)っていったらやってくれる? もしやるとしたら、どれくらいの金額ならやる感じ?

    • ん?よくわからんけど「ゲーム開発ベンチャーが」「(何者か不明な)君に」企画と開発の両方を頼んでるんか? それゲーム開発業をやめたただのパブリッシャじゃん

      • 開発までは頼んでないから開発はこっちな。 いや手持ちで開発メンバいる人には流石に頼まんよ。 一人で開発してるような人をサポートするようなの。需要ある?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん