2019-10-28

anond:20191028115439

伝わったのはお前含むノイジーマイノリティの確かな存在だけだ

 

これからは(これまでも)規制求める声も反発の声も全部ノイジーマイノリティから

記事への反応 -
  • 今回ので萌え絵が現実の女性の性的消費であることは 理解の乏しかった人にも伝わっただろうし 萌えオタク界隈の規制に向かうことを願う あんな蔑視的な表現がネット・リアルに蔓延...

    • 伝わったのはお前含むノイジーマイノリティの確かな存在だけだ   これからは(これまでも)規制求める声も反発の声も全部ノイジーマイノリティだから。

    • 多様性を確保するという意味で、ゾーニングだけすれば良いと思うのですが

      • 現実はゾーニングされてないし オタクもゾーニングする気ゼロなんだから仕方ないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん