2019-10-27

anond:20191027212419

レイプ風俗で擬似体験するのは大変そうだな

俺はトイレ覗きやりたい願望だからシッコ覗きならわりと簡単に擬似体験できるけど、それでもウンチはなかなかできない子が多くてウンチ込みだと今のところ満足できる風俗体験はない

でもレイプやりたい願望よりは簡単に達成できるだろうし、覗き願望でよかったよ

記事への反応 -
  • しじみみたいな眼をした彼女ちゃんに、そういうごっこ遊びをお願いしたらよいでしょう。

    • レイプシチュプレイのデリバリって普通にあるんじゃないっけしらんけど 殴るまでしたい真性だったら人類最強とかじゃないとだめだろうけどさ

      • 探したらあるんだけど、それってレイプじゃないよねって話。 無理やり、自分の意思と反して、犯されてしまうような状況が好きなのであって 少しでも和姦要素があったら俺の考えるレ...

        • 心底怯えた目の女を抱きたいだけでしょ 実際無理して笑ってるだけで たいていの嬢は初見のお客には内心怯えてるから 結構楽に普通に達成されてな~んだってなるとおもうけど

          • まずセックスに慣れてる女はそこまで犯したくない。 あとソープは10回くらい行った。 セックスしながら「この女も本当は俺なんかに抱かれたくないんだろうなあ。レイプと一緒じゃん...

            • レイプを風俗で擬似体験するのは大変そうだな 俺はトイレ覗きやりたい願望だからオシッコ覗きならわりと簡単に擬似体験できるけど、それでもウンチはなかなかできない子が多くてウ...

              • 同意なき性行為って定義の時点で、打ち合わせたらレイプじゃなくなるんだ。 覗き願望も大変そうだけど、それは代用が効くのか。よかったな。

            • 打ち合わせなしで嬢が「うぎゃーしぬー!」と叫ぶプレイは 客にも近所にも迷惑なんで普通やらないわ・・ SMクラブにでもいったら

    • レイプはごっこじゃない。 風俗でそういうプレイをお願いしようと思ったけど、俺の20年温めてきた妄想に嬢がついてこれるとは思えなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん