2019-10-27

anond:20191027205837

まあそうだね。今度は落ち着いてから投稿するよ。

ところでhentaiリーって何?教えて。

記事への反応 -
  • すごいエロくてテンション上がって深夜に書いて投稿したんだけど、一晩経って読むと妙な文章になってるのに気づいた。 すでに掲載されてるからサイト側の審査は通ったってことだけ...

    • その頭悪いノリもよさがあるから通ったんだよ そのまま青春の思い出をネットの片隅に焼き付けとけ (こないだのhentaiツリーでいい奴見つけたっていってた人だろうか)

      • まあそうだね。今度は落ち着いてから投稿するよ。 ところでhentaiツリーって何?教えて。

        • さがすのめんどいし大した話じゃなかったと思うけど そっちこそなにいいもんみつけて内緒にしてんだよっていう流れだろこれは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん