2019-10-27

記事への反応 -
  • 今、萌えオタがポリコレや腐女子に対して感じている感情が硬派厨が萌えに対して感じている感情だ。

    • 硬派厨は萌えを排除しようとするから硬派厨と呼ばれるのであって、 フェミか萌えオタかと言えばフェミ側の態度やぞ。

      • そんな萌えオタが今度はポリコレや腐女子を拒もうとしているのだから皮肉なものよ。

        • 昔から排除される側だったのにどのあたりに皮肉があるんや? 皮肉の意味知らんだけか

          • ならばポリコレや腐女子を排除せず受け入れ萌えコンテンツの衰退を見守るといい。

            • Aさんから殴られたらBさんからも殴られろって事にはならんやろ 萌えオタの排他主義を批判する硬派は腐女子もポリコレも受け入れて終わらないコンテンツになればええんちゃう

              • 萌えオタと腐女子がどう違うのか?仮説だが男の萌えオタが機材(車やカメラ、パソコンやスマホといったガジェット)にも支出するのに対し腐女子はそれらには目もくれず全開フルパワー...

        • 腐女子嫌いなのぶっちゃけ硬派厨やろ。 「これは男の世界なので女はお断り」とか言ったりするやつ。

    • なるほど、硬派厨はカスだな。

      • 今度は萌えオタがオワコンになる番だ。君たちはどう抗う?

        • いまや萌えとか死語やし二者択一という話でもないで。 萌えもやる、硬派もやる、どっちも混ぜ合わせて一つの作品に仕上げる。 それが今のスタンダードやで。

        • 今の若いオタクはFateとか鬼滅みたいな硬派コンテンツしか興味ないでしょ

        • 抗わなくてもオワコンにならんけどな

    • 萌えオタじゃないからさっぱりわからんやで

    • BLっぽい作品を排除しようとする硬派好きならわかるけど 萌えと硬派はもうそんな対立してねーぞ 自称硬派好きの女じゃね?それ

      • かつて銭勘定で硬派好きを叩き出したのが萌えオタ。作画カロリーの少ないお色気で人気が出るのであれば商業上はそれが正しい。その萌えオタが同様に商業上の理由で腐女子に居場所...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん