2019-10-27

anond:20191027105254

その勘違いから叩きにいくのが性的消費に対する嫌悪感なのかなと思ったわけです

記事への反応 -
  • その昔、男性オタクのコミュニティで腐女子を徹底的に叩いてたのは男性を性的に消費してる腐女子に対する嫌悪感みたいなもんがあったのかなと思いついた つまるところ、フェミのひ...

    • 腐女子嫌いは「ジャンプが腐女子受け狙ってる!俺の好きな作品が腐女子に媚びてる!」みたいな勘違いによる(ネットで腐女子のことを知ったから新しい人種だと思ってる、大昔から...

      • その勘違いから叩きにいくのが性的消費に対する嫌悪感なのかな思ったわけです

        • 男ばっかりやと思ってた世界に女が入ってくるのが嫌、っていうだけやで。

          • 実際腐人気作品の数々といい、女を入れたが最後クソ長文にまみれるのわかってるからなあ

    • そんな昔じゃないけどPixivのゾーニングが失敗しててホモが流れてきて発狂してる男オタって結構いたよ

    • 距離の近いイケメン二人のイラストと6ヶ月ルールあるからかわりに献血してね的な腐女子が萌える台詞のついてる献血ポスターだったら、あのポスターにフェミのひとが感じてる違和...

    • 腐女子趣味じゃない女オタクも、腐女子嫌ってるよね?「あの男キャラに萌える」と「あの男キャラと男キャラをくっつけて萌える」って似てるようで全然違うし その話題さえ出される...

      • 腐じゃない女オタクも腐女子嫌ってるだろうけど、もっと言うと腐女子も腐女子嫌ってたりするから問題は根深いよ

        • 自分らでせっせと同調圧力をこしらえてるくせに「よその抑圧のせいで息苦しい」みたく男のせいにしようとするから始末に負えない

        • 腐女子という架空の関係を見出す趣味の中にも 「正しい解釈(カップリング)」があり、受け攻めを厳密に定められていて その中で他の解釈をする場合は地雷と言われて検索除け、鍵かけ...

      • そうなんだ 女性オタク界隈は詳しくないんだけど、男キャラの性的なイラストって腐女子が描いたぽいのしか見たことなくて知らなかった 単に腐女子か同性愛に嫌悪感があるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん