2019-10-27

anond:20191027095713

徳井にそれができれば、脱税の罪滅ぼしとしてお釣りがくるだろうね。

ぜひやって欲しいし、それができる実力もあると思う。

記事への反応 -
  • 今まで「天然」などの単語で芸の一つとして自分の特性を利用してきた芸人に発達障害の診断が付いてしまったらどうするか。 障害者のギャグを世間は笑うことができないからである。 ...

    • それは話が逆で、障害とされてきたものが実は「笑って迎え入れられるごくごくふつうの個性としての天然」でしかないと証明することも お笑いの使命の一つじゃないかね

      • 徳井にそれができれば、脱税の罪滅ぼしとしてお釣りがくるだろうね。 ぜひやって欲しいし、それができる実力もあると思う。

    • こういうこと書かれるの困るんだよねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん