2019-10-27

anond:20191027085149

吉本興業って政府と組んでいろいろやろうとしてるのに税金払わないイメージつくのはまずいんじゃないのかな?

記事への反応 -
  • 俺も申告すべきものを申告してない 年金も払ってないし 健康保険証もないから、全額負担してる マイナンバーも申告してない 何年か前に貧乏人に金を給付するみたいなやつも貰って...

    • 吉本興業って政府と組んでいろいろやろうとしてるのに税金払わないイメージつくのはまずいんじゃないのかな?

    • 俺はASD+ADHDだけどできないならできないなりの対策を税務署から警告を受けた時点でやらなきゃいけなかったと思うよ 障害は他人に迷惑をかけて良いという免罪符にはならないよ という...

      • 税理士雇ってたっぽいけど、なんで丸投げしなかったんだろ。 そこはどうあがいても擁護できないよね。

      • んな訳ないだろ 芸能人が申告すらせず逃れられるわけない 本当に病気で当たり前のことが出来ない お前が代わりにやってくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん