2019-10-25

anond:20191025165710

鎧に体の線を出す意味あります合理的説明ができなければ作者の作為を感じます

記事への反応 -
  • なんでや!ヒーローなんだから戦いやすい服着るでしょ ウェットスーツみたいなもん。ピッチリした服には合理性があるはず。空気抵抗少なそうだし。 つーか男もピッチリスーツだし。

    • 体の線が出る服を着せてる時点で男の意図が明らかですね。戦うなら鎧など硬質な服を着せましょう。

      • 身体の線が出る硬質な鎧は?

        • 鎧に体の線を出す意味あります?合理的な説明ができなければ作者の作為を感じます

          • オーダーメイドスーツみたいなもんでしょ 体にフィットしてる方が動きやすい

            • 一番体に密着する内部をフィットさせればいいのであって、外部に体の線を出さなくていいでしょ

              • よくわからん 外側は作為のない円筒形だけど内側は身体に密着するよう細かなヒダヒダにするのがベストってこと? それもうオナホールじゃん

          • ギターケースってギターの線が出るような形に作ってあるけどやっぱり男の作為があるのかな?

            • やっぱりギター弾ける男だぜ!って見せびらかしたい見栄はあるかもな!!!

        • オーバーウッチって洋ゲーにそういうキャラいるな。 乳袋風のプロテクター(?)つけてるの。

      • おまえスーパーマンにも同じこと言えるの?

        • スーパーマンも男性的な魅力を出すために筋肉がわかる服着せてると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん