2019-10-25

anond:20191025021407

あれが嫌がらせセリフに見えるという事は、君は注射が怖いんすか?

記事への反応 -
  • じゃあ醜いドヤ面キャラの目線こっちによこさすな 「こっちみんな」だろ 目線こっちによこしといておまえにいってねえよとか笑えるわ その先輩とやらを画面内に出してそっちに目線...

    • 煽りじゃなしに漫画と現実の区別がつけられない人だったでござるの巻

      • 「先輩」キャラにしか伝えたくないセリフをいってるポスターをわざわざ赤十字が新宿駅に貼る必要ないよね、漫画自体の宣伝でもあるまいし バカすぎるwww

        • 献血の啓蒙ポスターですけど?

          • じゃあなんで今年に限って嫌がらせセリフ・顔を新宿駅に貼りだすことで啓蒙と称してんのってとこが問題なんだろ    ラブライブとか例年のおとなしいアイドル・アニメを見習えよ ...

            • あれが嫌がらせのセリフに見えるという事は、君は注射が怖いんすか?

              • そうやって便乗野郎どもが「どんな気持ち?ねえどんな気持ち?」っていじるよう誘導してるいじめボスキャラなんだろ、いじめ防止の観点からも公共に出すなよ 小学校の大便トイレい...

            • 君だけなんか違う話してない?

              • だって俺はオタクで30回以上献血してて宇崎が嫌いなやつだからね 毎回オタク(自称。俺にいわせりゃコンテンツ乞食ども)とフェミ(自称。お気持ちを説明するのが下手すぎ)のコ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん