2019-10-23

記事への反応 -
  • 確かに男のオタク向けで、巨乳が強調されてるね。 高木さんとかに比べると、より男の欲望を満たすためのキャラとして描かれてると思う。 マンガなんてそういうものだけど、「宇崎...

    • 「普通」とは何ですか?またヘテロノーマティビティの話ですか?

      • 被害妄想の人も大変だな ヘテロ性欲への批判をみてさえ自爆したくてしょうがないんだな

    • 文脈を読め

      • 文脈を読まなきゃ問題がある時点で広告としては失格なんだよなー

        • 文脈がわかってる人向けの広告なんだよな

          • 今回の場合、文脈がわからない人も見るから、その時点で問題は発生するんだよなぁ やるなら徹底したゾーニングが必要だよなぁ

      • 宇崎ちゃんのキャラについて、言及してんのに、文脈関係ないだろ。

    • あれTwitterの凍結対策だしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん