2019-10-23

anond:20191023024238

自分オマンコを売りつけた回数だけ自分価値高まるという暗黙の期待があるのではないかと思うね。乗り換えるごとにレベルアップしなきゃ!と思っているのではないだろうかね。

記事への反応 -
  • 普通の男noteのキモは後半の コンプレックスの肥大化の流れ だと思った 本当のところは、怒られたら落ち込んだり、泣かれるよりも、同じことが起こらないように考え方を変えること...

    • 自分のオマンコを売りつけた回数だけ自分の価値が高まるという暗黙の期待があるのではないかと思うね。のりかえる

      • 実際下がるよね。 失恋で終わる恋愛は所詮失敗体験だから積み重ねれば積み重ねるほど性格もこじらせていくし、歳を取れば付き合える相手のグレードも下がるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん