2019-10-22

anond:20191022163931

社会人になってもまだ男漁りしてる時点で「普通の女」以下なんだよね

割れ鍋に綴じ蓋、普通以下の男で我慢しとけばいいんだよね

記事への反応 -
  • ・清潔感がある ・挨拶やお礼がちゃんとできる ・常識があり、人の目が気になるようなことはしない ・素直である ・人に気が使える ・計画性があり、全体のことを考えられる ・...

    • 10代の男の子をみつけて、じっくり調教すれば、そんな普通の男になるんじゃないかな。

      • 女性は男の子、男性は女の子をそれぞれ教育して理想的な異性になるまで面倒を見てあげるのも一つのやりかただね。

        • 社会人になってもまだ男漁りしてる時点で「普通の女」以下なんだよね 割れ鍋に綴じ蓋、普通以下の男で我慢しとけばいいんだよね

        • 後者は批判が凄そう。

          • でも現実にありがちなのは後者だよね。 ちょっと金持ってれば男は年下捕まえるの女ほど難しくないし。 KKOという言葉は実に的を射ていて、この3条件がそろうと男はモテない。 裏を返...

            • 年下といっても10代後半以降捕まえても仕方なくね?そんだけ育ったらほぼ矯正不可じゃない?

            • 金があろうとおっさんはモテない 有名お笑い芸人や有名歌手の晩年が客観的に見てモテがありました?

            • キモくて金のない青年男子はモテなさそう。 キモくて金のない男子児童は、年齢以外の2つが変わらない限りそのままモテない一生を過ごすのではないか。 そういう若者がモテてるとこ...

              • キモいってのが致命的だからな。 外見が良くない程度なら、普通にコミュ強でモテるやついくらでもいる。

              • 漫画でよく見るやん

      • ということは普通の男になった頃には婚姻済み...

    • いませんね だいたい結婚したらクズが明るみに出るから。 だから離婚するか別居するか喧嘩するか殺人事件になるか老後死んでから気が楽になるかという結婚とかして損したっていうひ...

      • 幸せで今日何事もなく過ごした人はわざわざネットとかに書かないからな。 だからネットには離婚するか別居するか喧嘩するか殺人事件になるか老後死んでから気が楽になるかという結...

      • 底辺にはいないかもね

    • 社会人になった時に相手がいないというその時点でもう詰んでるんだよね結局

      • そりゃあ男であれ女であれ、年頃になれば都合よく相手を与えてもらえるような時代じゃないんだからしょうがない

      • ハイスペ男捕まえたいのに、社会人になっても放浪してるってのがもう敗北者なんだよねー

        • 取り消せよ その言葉

        • 十人並みの顔の女だったら普通に学生時代までに口説かれてるよな 遭遇したり仲良くなってないということはブスだということ 例外的に超絶美人で男がビビって近づかない可能性もなく...

          • 超絶美人でも大学までに経験詰んだ男に口説かれてるから、美人だろうとなんだろうと過去がどうあれ性格とか見た目に難ありで、リリースされてるとい結果が全てよ。

    • フツメン以上で コミュ力が平均以上で 計画性があり全体を把握できる 男女平等思想で女友達がいて 話し相手がいてその会話を長い時間長い期間継続できる 人から尊敬される抜きんでた...

    • 案外一番難しいの金銭感覚が合うってとこじゃねえの? 基本的に平均収入がまだまだ男の方がずっと上であることもあって女は自分よりも年収の高い男を求めるが、金銭感覚は収入に応...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん