2019-10-22

記事への反応 -
  • 10代の男の子をみつけて、じっくり調教すれば、そんな普通の男になるんじゃないかな。

    • 女性は男の子、男性は女の子をそれぞれ教育して理想的な異性になるまで面倒を見てあげるのも一つのやりかただね。

      • 後者は批判が凄そう。

        • でも現実にありがちなのは後者だよね。 ちょっと金持ってれば男は年下捕まえるの女ほど難しくないし。 KKOという言葉は実に的を射ていて、この3条件がそろうと男はモテない。 裏を返...

          • 金があろうとおっさんはモテない 有名お笑い芸人や有名歌手の晩年が客観的に見てモテがありました?

          • 年下といっても10代後半以降捕まえても仕方なくね?そんだけ育ったらほぼ矯正不可じゃない?

          • キモくて金のない青年男子はモテなさそう。 キモくて金のない男子児童は、年齢以外の2つが変わらない限りそのままモテない一生を過ごすのではないか。 そういう若者がモテてるとこ...

            • キモいってのが致命的だからな。 外見が良くない程度なら、普通にコミュ強でモテるやついくらでもいる。

            • 漫画でよく見るやん

      • 社会人になってもまだ男漁りしてる時点で「普通の女」以下なんだよね 割れ鍋に綴じ蓋、普通以下の男で我慢しとけばいいんだよね

    • ということは普通の男になった頃には婚姻済み...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん