2019-10-22

anond:20191022152154

別に面白がってもらうつもりはない

とにかくケチ他人の足を引っ張ることが大好きということだけわかってくれれば

記事への反応 -
  • 政治家には庶民と同じ苦労をしてほしいってだけやろ。 二世三世議員が嫌われるのもそれやんか。

    • 実際金持ちが金使ってるの見たらああやってみんなして罵倒するんだもんな みんな脳内に松平定信インストールしちゃってるんだからそりゃ消費なんか増えるわけないよと言いたい

      • 昨日も言ってたけどその言い回し好きなの? 特に面白くないよ。それ

        • 別に面白がってもらうつもりはない とにかくケチで他人の足を引っ張ることが大好きということだけわかってくれれば

          • 他人の足を引っ張るのでなく金持ちを叩くのは万国共通人間の当然の行動でしょう

      • 庶民を差し置いて豪遊してるバカタレをみたら叩くのは人間の原理。当たり前。

    • 違う違う、庶民に金を渡して金を使ってもらったほうが効率がいいから、金持ちを叩くのは当然なんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん