2019-10-22

anond:20190926082122

おまえが求めてるのは彼氏や夫じゃなくて父親だよ

記事への反応 -
  • 朝からセックスしようとすること 昼間に家でのんびりしたいのにセックスしようとすること セックスのとき体位を色々変えようとすること 生理のときダメなの分かってるのにセック...

    • おまえが求めてるのは彼氏や夫じゃなくて父親だよ

    • 外でデート中に、デープキスしようとすること デーブ大久保みたいなキスは嫌だな(したことないけど)

    • 社会人だと夜しか会えなかったりするので 夜だけする。

    • 付き合う前か、初めてする時に確認した方がいい。基本生理じゃない夜、家でしかしたくないとか。それが嫌なら別れる、ぐらいでないと猿たちは隙あらばしようとしてくるぞ。

      • 人によるが40くらいになるとそうでもなくなるから40代と結婚するといいよ

    • 就職して社会に出れば疲れてそれどころじゃなくなる日が増えるから大丈夫… いい人に出会えるといいね

    • 男は、やりたい動物じゃない。 やりまくりたい動物なんだよ。 分かってはもらえないだろうけど。

    • 今日も女は彼氏叩き

    • 彼氏に手出されなくて悩んでる私と大違いだ 世の中の男の人そんなにセックスのことしか考えてないの?

    • え…全部嫌だな。こんなん我慢するくらいなら独り身でいいや。

    • セックスマシーン判定機として売り出したらバカ売れしそう

    • セックスがしたくないならそう書いてくれればいいのに 自分がやってもいい時だけセックスに応じるのが増田のそういう関係なんだろうね

    • セックスが嫌なら付き合うの辞めたら? 男にとって嫌な女は、お前が書いたセックスしようとするをセックスさせないに書き換えるだけだぞ そもそもセックスする為に付き合ってるの...

      • セックスするために付き合ってるの!? わざわざ!? 時間もお金も手間もかけて!? ヒェッ!!!

        • だよ 仕事や趣味やスポーツや会話なら男同士で足りるから

        • セックスとか身体接触とかも含めて男女コミュニケーションを期待して付き合ってるぞ。 身体接触無しとか、そういう行為無しだったら男同士でワイワイしてるほうがやすいし楽しいぞ...

    • 手を出さなかったら出さなかったらで切れるくせに

    • おしゃれは我慢

    • ちゃんとしたってのは何なんだよ。 セックスしないなら友達でいいだろ。 セックスというメリットがあるから付き合うんだろ。 セックスに繋がらないデートとか地獄かよ。

    • こんな面倒くさいこと言われるなら風俗嬢でいいわ

    • 増田が名器なんだろ

    • 3年とか5年とか経過したらそういうのなくなるんじゃねーの?

      • させないまま3年5年放置してるとフラストレーションが溜まってとんでもない変態プレイはじめそう 性処理は外注で済まさせる方がいいのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん