2019-10-21

anond:20191021192753

それ親に無理矢理結婚させられたとか誘拐でもされたとかじゃなかったら単なる自由選択の結果だよね

なんで被害者意識なんかたくましくしてんだろう

記事への反応 -
  • あーフェミフェミおばさんが性的消費するのを恐れて恐れて大事に大事に育てた息子が 将来、立派な草食に育ち「役立たず」とベッドで彼女にボロクソいわれますように 【追記】 コ...

    • 【シン追記】 このネタを思いついたのはここです https://twitter.com/pze0133/status/1185535349260374016 セクシーな女性が好きだったがおとなになり自分が性的消費されるほうになり男性恐怖症...

      • その人については知らんけど、別に男性嫌悪があろうと結婚して出産する女はいくらでもいるんじゃ… レズビアンの既婚者も多くて主婦レズなんて言葉もあるわけだし。 女は男性嫌悪が...

        • それ親に無理矢理結婚させられたとか誘拐でもされたとかじゃなかったら単なる自由選択の結果だよね なんで被害者意識なんかたくましくしてんだろう

        • そこらへんのぶっちゃけたのを読みたいのよ。 打算や妥協にまみれた結果としての思考と思想の変遷とかね。 そういうことを書くところじゃないここ。

    • 「役立たず」とベッドで彼女にボロクソいわれる ってのが男向け漫画とかでしかなさそう 現実だと草食系男子にそんな女がくっつくわけなくて 大体似たような草食系女子とくっつい...

      • くっつきすらしねえよ!

        • 少なくとも、フェミの理想の男として育てばすげーモテると思うよ 女を性的消費しないで一人の人間として尊重出来る男、ってわけでしょ それに家事なんかも仕込まれてるだろうし育児...

          • 当然それくらいの認識はしてるけど非モテ童貞な男ってはてなには腐るほどいると思う

    • 君の言うようなフェミフェミおばさんは性嫌悪なのに子供いるの? 産むとしても男児なのに中絶せずに育てるかな? 育てるとしても息子の彼女と女縁連帯を組むんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん